ベーコンレタスチーズバーガー

登山とそれにまつわる道具・用具を考察。特にUL。時に,Appleと車中泊も。

R04北海道の旅#5…費用

恥ずかしながら,自分の費用実績を示したいと思います。北海道の旅って,ぶっちゃけ,どれくらいお金がかかるの?と思い悩んでいる方のために…。どうぞ,ご参考に。

・車が,ハイエースSLなので,燃料費がかかる。しかし,キャンピングカーなので宿代はかからない。
・フェリー代はしょうがない。
・食事内容には,ほとんど固執しない人間。タンパク質・脂質中心でなんとかなる人。
・うまいものの食べ歩きはしない。(お金がなく,できない)
・毎日の入浴代がバカにならない。

docs.google.com